/var/log

技術系のあれこれ。※内容は個人の発言であり、所属する組織を代表するものではありません。

既存プロジェクトのインポート

Eclipse Galileo に PyDev インストールしたら上手くいかなかった.
(多分日本語化したときになんか変なことしたっぽい)

原因究明もめんどうなので
新バージョンのEclipseをインストールすることにした.


んで
かつてのプロジェクトをインポートしようとしたら...


文字化けってました(><)






どうもデフォルトでは
テキストをインポートする時の
文字コードsjisになってるみたいです.

Macでは基本的には,utf8でファイル作ってるはずなんで
デフォルトの文字コードを変更しました.




これで
文字化けは回避された〜




因に
既存プロジェクトのインポートのやり方しらなくて
cvsを使って自宅サーバ経由でインポートしようとしてたのは秘密(笑