/var/log

技術系のあれこれ。※内容は個人の発言であり、所属する組織を代表するものではありません。

AirMacを使ったWiMAXのインターネット共有

以前のエントリーで無理っぽいと書きましたが

どうもファームウェアをアップデートしてからできるようになった?
気のせいかな?




うーむ...世の中が情報がすくないから何とも言えません(ーー;

ほかにトライしてる人っていないのかな?
絶対いると思うのですが...





俺の情報収集能力が低いのかな?

とりあえず

端末:WMX-U04
OS:Snow Leopard
マシーン:MacBookPro
ユーティリティバージョン:1.0.1
ドライババージョン:1.0.0
ファーウウェアバージョン:4.6.1.8
ハードウェアバージョン:6.0.0.0

は不安定ながら,AirMacでインターネット共有できるみたい.
というか実験した環境ではそもそも下り1Mしかでないのが悪いのか?
(×〜△のエリアなので電波入るのが奇跡?)



とりあえず
認証に失敗するときはブラウザを終了するとうまくいったりするみたい♪


まぁでも
お金に余裕があるなら...というか常にPCつけっぱがいやなら


ちゃんとした以前紹介したような製品をかって
Wifiの電波を飛ばす方が懸命でしょうねー




僕は...お小遣いをためてかおうかなぁ〜

新社会員はお金ないから,しばらくは無理かもしれん(^^;