/var/log

技術系のあれこれ。※内容は個人の発言であり、所属する組織を代表するものではありません。

見参!!

mixiに書いても
マイミクさんはあまり計算機に興味ない人が多いみたいだし
こっちに計算機の話題を書いていこうかな?と思ってブログ(?)を開設しました.


計算機の話題といっても
普段の自分のログ的な位置づけでして
少しでも自分の経験が世のため人のためになればなぁと思います.

たぶん現状としては次の内容を書いていくことになると思ってます.
Mac
Windows
Xcode
C/C++
Objective-C
Java
JavaScript
Perl
Python
PHP
Linux(サーバー系)



名前に"hacker"なんてキーワードがはいってますが
別にそんな出来る子ではないので地道にステップアップしていきたいと思います.


気分屋なので
更新が不安定かもしれませんが,よろしくお願いしますm(_ _)m



最後にお願いですが
ここに書いてる内容は決して正しいとは限りませんので
信じる/信じないは自己責任でお願いします.


なお,アドバイスや助言は随時募集してます♪